「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

舞台初日

昨日は次女月ちゃんの舞台初日

ストーカーの変な女のコ役を演じるらしく 

いろいろ悩んでいた

考え過ぎてよくわからなくなったり

ハードスケジュールでしんどい思いも

したらしい

 

世の中に揉まれて鍛えられ

あの月ちゃんも大人になるんだろうか

若いうちの苦労は買ってでもしろとか

いうけど苦労した後の受け止め方次第

という気もする

大丈夫かしら

 

 

開演30分前   ラインでやりとりする

 

「踊るより緊張する」と月ちゃん

     前回より出番が多いらしい

 

 

母「大丈夫大丈夫  変な女でいいんだ

    普段通りやればいい」

姉「そうそう  演じなくていい

   いつも通りだから   気楽なもんね」

 

母と姉から変なアドバイスを受け

日舞台を終えた月ちゃん

 

 

大丈夫だった?と聞くと

舞台にあがると正気は失うから平気!

という

 

 

 

普段通りも正気を失うのも

ダメなんじゃないのかい??