「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

ユニセックス

 

UNIQLOで服を見ていたら

女子にもおすすめのメンズ服コーデを

マネキンが着ている

 

 

もちろん華奢な男性がレディース服を

着るのもアリな訳で

男女の性別や年齢でファッションを

分ける必要はないのね

ジェンダーレスの時代だもんなー

 

 

私もメンズのジョガーパンツを

自分用に一枚購入して家に帰った

 

 

 

そういえば去年買った

コートにもなりそうなシャツワンピ

サイズ選びを間違えて

ブカブカだったから

結局着てないよなぁ…

 

 

 

あれを夫に着せてみたらどうかしら?

思いついたらすぐに試したくなる私

 

 

 

仕事から帰ってお風呂に入ろうと

脱衣所にいる夫に呼びかける

「ねぇ、ちょっとこれ羽織ってみて」

 

 

今まさにお風呂に入ろうと 

夫は下着姿になっていたが

有無を言わさず言われるまま

私のシャツワンピをはおる

 

 

 

「ちょっと袖短いしやっぱり小さくない?」

と、夫

「袖なんてめくれば大丈夫、あれ

 わりと似合うよ⁉︎ 良いかも?」

ただ服を無駄にしたくない一心の私

 

 

 

鏡にうつる自分を確認しようと

夫が一歩後ろに下がった途端 

大きく入ったサイドスリットから

モジャっとすね毛の生えた足が

バックリ見えた

 

 

 

うわぁ!やだ、気持ち悪い

変態みたい、変態やん

 

 

笑いながらヘンタイヘンタイと連呼して

いると夫も嬉しそうに喉を詰まらせ

グフグフ笑ってる

 

 

 

さんざん笑った後、真顔で

ダメだわ、こんなのやっぱり

気持ち悪すぎるわ、と

シャツワンピを剥ぎ取り

下着姿の夫に

冷たく一瞥をくれ立ち去る私

 

 

 

 

あれ、でも考えてみたらそもそも

下着の上からシャツワンピ着る訳じゃ

ないからすね毛問題は大丈夫なのか