「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

中はもう遅いかも

月ちゃんがボイスサンプルを録音したらしい。聞かせて聞かせて、と送ってもらった。

えっ?何、何 これ?

誰の声 ? 本当に月ちゃんなの?



正直、月ちゃんがこんなこと出来ると思ってなかった。もしかしたら、19年間で一番驚かされたかもしれない。
スゴーイ!!!


月ちゃんを手放しで褒めたら
上手な人は沢山いるし、私の声は特別じゃないから、と 謙遜しながらも嬉しそう。




これを、、
自慢したくて仕方ない。





車を洗車している隣りの旦那さんを見つけ
無理やり聞かせる。
ちょっと聞いて聞いてー。

月が知ったら恥ずかしい!やめて、と怒るかもしれないけれど、大丈夫、
月ちゃんの自慢をするのは19年間で
多分初めてだから。



お隣りのご主人

「月ちゃん 頑張ってるんだな。上手い上手い。

声優って若者の声だけじゃなくて、年いった

人の声も 需要あるんやろ。

お母さんも一緒にやったら?」




私「そだね、中高年の声も必要ね 。

私もやってみようかな 笑 」



隣りのご主人がボソッと

「 中高年か、、中はもう遅いかもしれんな」






今日は自慢しに来たのに。 ヒドイわ。