「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

狼 おんな

名前を  月 狼   と間違えられる方がいた。

月からはオオカミを連想しやすい

月ちゃんのTシャツにも狼がいるではないか。

 

そして、ふと思い出したけれど

昔 流行った動物占い   月ちゃんは狼でした。進化バージョンでは60種類くらいに分けられたそうで。

 

月ちゃん

 

 

穏やかな狼 🐺

基本的に穏やかなオオカミは男女ともに、落ち着きがあり、物腰は柔らかなタイプのようだ。

 

ところが、それは周囲からは、そのように判断されておらず、声をかけずらい印象がある。

 

純真な少年少女の心を持つため、正直に物事を言ってしまう傾向がある。

 

それが、他人から勘違いされやすい要因となっている。

 

正義感が強く、お世辞も苦手、ウソをつくのも、つかれるのも苦手という性格なので、時に周囲を困らせる場面もあるようだ。

 

仕事は、多くのタスクを一度にこなすのが得意で、能力は高い。

 

計画性に富み、現実を見るが、基本的な要素は楽天家である。

 
そのため、自分の道を進み、生きていくタイプは他のオオカミと変わらないだろう。

 

穏やかなオオカミは、マイペースで物事をこなしていくので、年数とともに成長し、大きな結果を残すタイプのようだ。

 

 

 

当たっているところもありますか?

 

 

 

姉は

 

強い意志を持ったこじか 🦌

 

子鹿のくせにカッコいい✨