「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

ハロウィン続き

年の近い娘が二人いると

小さい時はお揃いや色違いの服を

着せたくなって

 

お姉ちゃんは水色

妹はピンク

 

みたいな選択になることが多い。

洋服だけじゃなく、小物や日用品まで

色で区別してしまうことも多くて、、

 

一人娘だったら違うんだろうなぁ

 

今年のハロウィンも自然と緑は姉   妹は赤

と作ってしまった。

 

 

姉にも赤は似合うし

妹が緑でも良かったと思う。

 

 

f:id:harurai20175:20181030231459j:image

 

姉ちゃん、派手な服を着てもきっと似合うよ?

 

 

一緒に洋服を見に行っても

姉が手に取る服は大人しい落ち着いたもの

ばかり。

本人の趣味のようでいて、実はお姉ちゃんは

こっち、と私が小さい頃から植え付けて

いたのかも、と思ってしまう。

 

来年のハロウィンはメチャクチャド派手で

主役級な似合う衣装を

お姉ちゃんに作りたいです。