「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

豚バラ白菜しょうが鍋

来年は主役級派手派手衣装を作りたい

 

と言ったけど前言撤回。

 

うちの娘たちは風邪をひいたらしい。

お姉ちゃんにいたっては、ここ数年

体感したことのない 複数の風邪症状がでて

今日はもう起きていられず アイスノンを枕に

布団の中だと言う。

 

 

季節感のない服装で

人混みの中を歩き 疲労する。

夕方には海沿いならではの冷え込みが

疲れた身体を一気に襲うのだ。

 

 

ユニバのハロウィン恐るべし

 

 

でも、そんなことは行く前にわかっていた

娘たちもヒートテックを着て、カイロ持参で行き、仮装に満足したらコートを着たという。

それなのに何故ふたり揃って風邪をひく?

 

 

ワンピの下に厚着するには限界があるんだよね。つまり、毛皮モコモコ仮装にしたら安心なんだわね。

 

 

 

暖かい仮装の参考に

アマゾンで動物の仮装を探してみる

 

f:id:harurai20175:20181101233911p:image

 

口が動くのか。    確実に風邪はひかない

でも、目新しくない

 

 

 

 

これは?

 

 

f:id:harurai20175:20181101232434p:image

 

 

怖い    

この足はどういう角度で歩くんだ?

 

 

 

 

f:id:harurai20175:20181101232444p:image

 

 

 

まっすぐな足  スレンダーボディ

パンダがレオタード着ちゃいかん

 

 

f:id:harurai20175:20181101233953p:image

 

 

座ってるみたいで楽そう に見えてしまった。

 

 

 

f:id:harurai20175:20181101232542p:image

 

こんな位置から人の目が見えたら嫌だ

 

 

 

 

いろいろ見ていたら、題名に辿りつかなかった。

月は風邪をこじらせないように、今夜は一人鍋をして、バイトに行ったようです。

 

 

 

f:id:harurai20175:20181101235717p:image

 

 

「豚バラ白菜しょうが鍋」

わりとまともな食事をしているようで安心しました。

 

皆さまも風邪には気をつけてお過ごし下さいね