「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

村人A

昔からオシャレに無頓着な私

いつも綺麗にお化粧をしてきちんと身なりを

整えている人はすごいと恐れ入る

私のような母親に育てられた二人の娘達も

必然的にオシャレ度は低い

 

 

洋服を買ってあげるわ、と見に行っても

二人とも試着を面倒がる

実際に来てみないとサイズ感や

似合う似合わないがわからないのに

そんなことを面倒がっては服が買えぬ

 

本当に気に入った洋服は

喜んで試着するので、そうそう気に入る服が

無いのかもしれない

もともと洋服にあまり興味がないともいえる

 

 

コロナの影響もあり

最近はもっぱら通販で洋服を買うらしい

 

 

この前買ったワンピが届いたから着てみるね

と部屋でワンピに着替えた月ちゃん

 

月「ぁぁいいかも!何処にでも着ていける

  ワンピが欲しかったから。

  進撃の巨人で、一番最初に巨人に

  食べられる村人って感じでいいわー」

 

 

 

誰の記憶にも残らない存在感の薄い

村人Aになれるワンピ

要チェックです。