「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

偉人ちゃん2019

月ちゃんの3度目の舞台

 

見に行くつもりでいたけれど

母の入院や施設入居などで有休も

チョコチョコ使っちゃったし

日程的に厳しい。

今回は諦めようかな、、、。

 

舞台見に行ったつもりでかかるお金を

月ちゃんにあげようか

9月はバイトに行けてないし

見に行くよりきっと現金が嬉しいのでは?

 

 

母「見に行けないけど、その分の新幹線往復代

くらいは送金してあげる。

今月ピンチでしょ?

その方が良いでしよ?」

 

 

 

月「お金なんていらないから

見に来てくれる方がずっとずっと嬉しいよ。

舞台終わったら、毎日バイト入れるから

お金はいらない。

見に来てほしいいい!」

 

 

 

なんですと、、、!?

そんなこと言われたら何とかして

行くしかない。

長女に連絡して一緒に今週末

見に行くことにしました。

 

 

娘は今回 森蘭丸役なので

共演の方々には

うちの蘭丸がお世話になってます、って

言っちゃおうかな

蘭丸の母です、とかカッコいいから

一度言ってみたい☺️☺️うふふ