「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

グソマロになりたい

以前カワウソ衣装を作ってみたけどちっとも

 

可愛くなかった。ダメだこれは。

 

月「グソマロ衣装作ってみてー」

 

月ちゃんが言うのを笑って聞いていたけれど

 

確かに変なもの作るの 楽しそう  

 

でも可愛いデザインがわからない

 

月ちゃんがゆるく募集したらあっという間に

 

イラストが送られてきて

 

何とも奇抜で斬新なアイデアいっぱい

 

たくさん笑わせていただきました(失礼)

 

大丈夫、私の絵も変わりません  笑

 

f:id:harurai20175:20181128010733j:image

 

 

大丈夫なん?これ

でもデザイン募集して作るってことは

リスナーさんと母の愛と努力の結晶じゃない?

 

どんな仕上がりであろうと

着てもらうしかないですね。ムフフ

 

 

仕上がれば随時 報告します。

いらない服とハギレだけで作ってみる予定。