「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

寝てはならない

月ちゃんから電話

 

バイトから帰ってそのまま一睡もしてないから

眠くて眠くて

夜行バスの時間まで起きてられない

寝ないように電話で話をしていて   と。

 

 

バス時間に合わせて家を出るのはあと一時間後

 

 

ねむ、、ねむい  もうムリかも、、

月ちゃんが、歌い出す

ドラえもん から始まりいくつかアニメの

主題歌を熱唱する

はじめてのチュウ  それは私も知ってる

母「下手くそ!  私の方がうまい」と歌ってみせる

聞いた月ちゃんが、ちがうちがうと

歌いなおす

月介「やった やった やった!

          はじめてーのチュウ 君とチュウフフフ」

 

チュウのウにそのままフフフフ で

チュウフフフフフ        わりとむずかしい

 

月「ダメ!最初からやり直し!」

母「ねむれないよぉ〜るぅ  君のせいだよぉおおお 」

 

気がついたら9時10分前くらいになっていて、あっ 準備出来てない! と慌てる月ちゃん

 

はやくぅうフフフフ

あせるぅうフフフフ                   

 

バスに乗って今は寝てしまったようです。

やれやれ