「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

車を買い替えたい

一週間くらい前から

急に車を買い替えたくなって、仕事帰りにあちこち車を見にいっている。

もともと興味がないから車の知識は皆無だ。

やっぱりハイブリッドがいい?ハイブリッドって何、どういうしくみ? と夫に聞いてみたけれどいまいちよくわからない。

 

 

最近の車の衝突回避支援の説明やら、さまざまな機能を見て驚く

知らない間に車は驚くほど進化したんだね

支払いも残価設定プランやリースを説明されて、それがお得なのか判断できない

 

夫「人と違うほうがいいんじゃない?

黄色とか緑とか割といいと思うけど」

 

きいろやみどり??

選択肢になかったけど、広い駐車場でよく

車を停めた場所がわからなくなる私には

目立つ色は良いのかも、、

 

 

悩むこと一週間   結論が出せない

今日も車  見てきます。