「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

オフ会

オフ会ってなに?

 

いよいよ明後日の日曜日がオフ会だ

 

 

音出したりいろいろ一人じゃ厳しいから  

手伝いに来て欲しいと月ちゃんに言われ

就活で東京に来る長女も巻き込んで

手伝いがてら会いに行くことにした

 

 

 

オフ会に着たらいいんじゃないかなぁ

なんて、グソマロ衣装のヒントを

皆さんにもらって作り始めた

 

 

 

作りながらこんなにメルヘンになって 

いいのかな、、、と不安になる

だって本当はダイオウグソクムシなんでしょ

甲殻類みたいな深海魚みたいな

アレでしょ

 

 

おかしないか? ブツブツブツ

 

 

 

服は可愛くても衣装として考えると

真実の姿を

彷彿とさせるものが

ひつようだ!  ぜったい!

 

 

 

f:id:harurai20175:20190215233349j:image

 

 

f:id:harurai20175:20190215233352j:image

 

 

スターウォーズにいましたね

こんなの・・・

 

 

 

姉ちゃん月ちゃんどちらにも

気持ち悪すぎる  と絶句されたので

作っている途中でボツになりました(泣)