「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

感情移入

Bluetoothで接続して音楽を聞く

来週、車が納車されたらこれが出来るらしい



でも それ、なあに?

スマホで音楽を聴くことすらない 私

最近の曲をまず知らない




でもでも

娘達が、お正月に帰ってきたら

さりげなく 流行りの曲をかけたり

オシャレなBGMを流してドライブしたい

今更、娘達に見栄をはりたい





まずはスマホに好きな音楽をダウンロードする

ところから始めねば、




back numberの曲 いいなぁ

そうそう、この歌詞



青いまま 枯れていく
あなたを好きなままで 消えていく



うわーいいー
青いまま枯れていくって、、

切ない曲、切ない歌詞の中に入り込んで
泣けそう、、、、泣けそ、、





アレ?




恋愛から遠ざかること 数十年

もう感情移入出来なくなってる⁈

そんなことない、思い出して!

出来るはず!

エイッ エイッ もう一回 頑張れ私!








ぁぁぁぁぁぁぁ

何度聴いても涙が出ねぇ!