「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

LINEにて

 

月ちゃんはpiteさんチイロちゃんが描いてくれたイラストをアイコンにしていることが多い。

 

 

今はラインのアイコンが、屈託無く笑った月ちゃんの顔のイラストなので、会話しているとなんだか錯覚をおこしそう

 

 

 

 

 

f:id:harurai20175:20181104225158j:image

 

 

 

おまけにこのスタンプは、、、。

今、恐竜になって踊ってるの?そうなの?

 

そうではない

 

 

長い間見ていたせいか

月の自撮り画像以上にちぃちゃんのイラストが、月ちゃんそのものに思えてしまう魔法にかかる私。

    

 

ちぃちゃんやpiteさんについては、イラスト一枚一枚について書かなければ、足りない気がしてるのでまたそのうちに。