「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

来年のカレンダー

100均に来年のカレンダーが並んでいた。

2018年は売れ残ったものをしぶしぶ買ったのを思い出し、来年のは早めに買っておこうと物色をはじめる。

癒してくれそうなのがいいな。

動物や花の写真はありきたりかなぁ。

胸キュン彼氏カレンダー

これ、どう?

彼氏のいない娘達、せめて妄想出来るカレンダーは楽しいかもよ?

 

f:id:harurai20175:20181029114526j:image

 

早速、これ買ったよと写真を見せる。

 

不評だ。

二人とも嫌がり、いらない、いらない、とお互いになすりつけあっている。

本気で嫌がってるふうだ。

 

 

もういいよ!

婆ちゃんが気に入っていたようだから

婆ちゃんちに飾るから、と私。

 

 

月「婆ちゃん、爺ちゃんを思い出して、寂しくなるんじゃない?」

 

胸キュン彼氏と妄想デート❤️

 

爺ちゃんを思い出すなんて、あり得ない。

でも、心配なら顔に爺ちゃんの写真貼ろうか?

月「そうしてあげて」

 

 

f:id:harurai20175:20181029145901j:image

 

        ↓     えーっと

 

f:id:harurai20175:20181029162011j:image

 

 

絶対癒されない