「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

寒くなってきましたね

午後からだけの仕事になり

のんびりとした生活を楽しんでる私

 

コンビニで買ったコーヒーを

飲みながら海岸線を車ではしり

波を待って海に浮かぶサーファーを

見ながら熱いコーヒーをごくり飲む

 

あー、喉から胃の辺りまで暖かい液体が

流れるのを感じて

まさに、身体の内側からあったまるって

こういうことよね、とふと下を見たら

 

 

めっちゃこぼれてますやん!

コーヒーで服びちゃびちゃやん!!

 

 

この、、この、、アホ!

 

 

最近こんな感じの失敗多くて

イヤになります(´・_・`)

紙コップの蓋、ピッタリ閉まってないこと

たま〜にありませんか?(泣)