「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

TOEIC

TOEIC受けようかな

と姉

 

そんでうまくいったらCAとかになっちゃうかな

 

向いてるかも、と賛成したら

 

あっ   てんしょん  ぷりーず

びーふ おあ ちきん   を電話口で繰り返している

 

その気になったみたいだ

 

本当に賛成? と聞いてくるので

 

身体さえ大丈夫なら反対する理由はないよ

 

と返事した

 

姉は環境の変化に弱いので

 

オオサンショウウオみたいに綺麗な空気と水の

 

ある所にしか住めないと思っていた

 

大阪で三年暮らせたのだから、大丈夫

 

高校受験、大学受験、そして就活  

 

なんだか次々に新しいお題があって大変だなあ

 

大丈夫、失敗したら

 

水と空気の綺麗な地元に帰ってきたって

 

よかんべよ〜