「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

メンズゴリラ

何が始まるのか

 

夫が変なものを買ってきた

ホームセンターでレジ横に 大人気 と表示され並べられていたらしい。

 

f:id:harurai20175:20181110233403j:image

 

ワックスの粒をレンジで溶かしスティックにからめ、鼻の穴に詰め、固まったら引き抜くのだと言う。

 

 

痛そう、、 鼻毛なら切ればいいのに。

鼻の粘膜 痛めるんじゃない?

 

 

 

夫「いやいや、大人気らしいよ。折角買ったんだから一度やってみる。」

真面目な顔で言うことか?

夫「女のゴリラもあったよ。今度買ってきてあげようか?

私が欲しがってるふうに見えるか?

 

 

 

f:id:harurai20175:20181110233902j:image

 

 

 

温めたとりもちを厳かに鼻の穴に詰める夫

アホやなあ、と思いながらも好奇心から

1分経過、さぁ思い切り引き抜いて!

と、手伝う私

 

 

ウワァ!と顔をしかめて引き抜く夫

 

言うほど取れてないね。

 

今日も時間とお金の無駄であった。