「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

おいで 太陽

同じ年の同僚が

「もう日焼けなんて気にしない、

シミもそばかすも日本人だけでしょ

気にするの。

シミがあっても元気そうに笑って

ツヤ玉作っておけば良くない?」

 

私 「カッコいいね!」

 

 

 

女優の倍賞美津子さん

テニスの伊達公子さんみたいな感じかな

 

 

 

日傘を差して、手にはグローブみたいのして

日焼けを気にする姿は確かに

カッコ悪いです

 

 

同僚  「だから日焼け止めもつけない

             夏の太陽 ひとりじめ!

             おいで 太陽    私のもとへ

             私が抱きしめてあげる」

 

 

うわ、、、 懐かしい

昭和のアイドルの写真集の

コピーみたいな、、、古めかしい

 

 

 

同僚) 一緒に50歳の

           小麦色のマーメイドになる?

 

 

 

いやいやいや

今の私には

マーメイドになるより

亀になる方が簡単に感じる。