「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

光の道

大興奮の月ちゃん

 

ざわわざわわと海が分かれ

そこにペンちゃんへと繋がる

一筋の道が出来る

 

夢みたいな足取りで

皆んなが見つめる光の道を

ふわふわと歩いたら

その先には笑顔のぺんちゃんがいるの

 

 

 

 

つまりはペンちゃんの物販に並ぶと神対応のペンちゃんと神対応のぺんたーずに会えるそうで、

前にどうぞ前にどうぞ、と譲ってくださるらしい。

 

 

私だって、普通に並ばなきゃズルイと思うんだけど帰りのバスの時間の都合なんかがあると、順番抜かしをさせてもらう。

申し訳ないと思うけどやっぱり特別扱いしてもらってる感じがしてすごく嬉しい と月ちゃん

 

 

 

 

いつもみんなに優しいペンたーずさん。

話を聞いた私の頭の中はこんな感じ

 

 

f:id:harurai20175:20181114203740j:image

 

 

追記

 

月ちゃん本人から、帰りの時間の都合がある時だけ、と訂正がありました。

けど誤ってそのコメントを削除してしまいました  

🙂🙃🙂🙃  ゴメン