「月ちゃん」が踊って。

思い出話や今のこといろいろ

秋の夜長に

会社の同僚

皆んな最近疲れているらしい

夜はすぐに寝てしまう という。

 

夜ご飯の後  ソファに座っていたが少しずつ

傾いてゆき、横になった。

瞼が重い、、閉じたい    でも閉じたらこのまま

朝まで寝そう   閉じたらもう何も出来ない

 

茶碗洗ってないぁぁ

お風呂入ってない ぁぁぁ

せめて歯磨き  ぁぁぁぁぁ

 

あまりにも瞼が重いので七割程度下ろし、目を細めた状態で抗っていたけれど数秒後には寝てしまっていたようです。

 

 

季節の変わり目は眠くなるみたいですね

 

いくらでも眠れそう

 

月ちゃんはよく眠る人で、今でも幼児並みに寝ることがあります。